• お口のエステで印象アップ

    最近めっきり寒くなってきました。

    お天気もいまいちの日は気分もなんだかどんよりしがちで、お顔の表情も曇りがちですよね・・・
    そんなとき、特に女性は気分転換するために美容院に行ってリフレッシュしたり、エステに行ってリラックスしたりしますよね!
    もちろん美容院やエステもリフレッシュ効果抜群ですが、歯医者さんでお口のケアをするのもだいぶリフレッシュに繋がります!!
    お口のクリーニングを行うとお口がすっきりとするだけではなく、歯の着色もとれてお顔の印象が明るくなります!!
    また、歯の表面にびっしりついた歯周病菌や虫歯菌を取って、歯の表面をツルツルにすることで自然な光沢が出て歯が明るく見えます。
    flow_1.jpg
    もちろん悪い菌をお口の中から排除するので歯や歯ぐきのみならず体全体にも良い効果があります。
    代官山デンタルサロンではお口のクリーニングだけではなく、さらにクリーニングに癒しの要素を取り入れる為に歯ぐきのマッサージ、リップエステなどもマッサージチェアで行っていくので、クリーニングの後は歯ぐきやリップのマッサージを受けながら、体の方もマッサージすることが出来ます。
    こうすることで、歯のクリーニングとエステのような癒し効果が同時に得られ、患者様にとても喜ばれております。
    歯ぐきのマッサージは患者様に特に人気で、歯ぐきのつぼを押して唾液の出を良くしたり、血行を良くすることで顔色もトーンアップします。また、リップエステも同様に唇の血色を良くしますので、赤ちゃんのような柔らかくピンクの唇になります。
    皆様も是非一度代官山デンタルサロンでお口のクリーニングとエステ体験してみて下さい!!

LINE

初めての方でもお気軽にお問合せ・ご相談下さい

予約制03-6416-5747

9:45-13:00 / 14:00-18:30(土日17時迄)
休診日:木曜・祝日

診療時間
9:45-13:00◯◯◯-◯◯◯
14:00-18:30◯◯◯-◯△△

△土日は17時まで

地図

東急電鉄東横線
【代官山駅】 北口より徒歩 30 秒

JR各線・地下鉄日比谷線
【恵比寿駅】 より徒歩 10分

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-20-15
ソルスティス代官山 1F