• お知らせ

    皆様、最近だんだん暖かくなってきて、春の訪れが近づいてきましたね。

    ずいぶん久しぶりのブログ更新となってしまいました。理由としましては、私事ですが1月の終わりに出産いたしまして、産休をいただいておりました。
    不在の間、皆様にご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。また、ブログが急に更新されなくなったので心配してメールを下さった方までいらして、お休み前にお知らせすべきだったと反省しております。
    そんな事情もあり、長らくブログの更新が滞ってしまっていたわけですが、本日より診療復帰いたしました!!
    今後とも、ますます皆様のお口の健康の為に邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
    ところで、代官山デンタルサロンでは、春休みなどのお休みを利用されてまとまった歯の治療や、審美治療をご希望される患者様がけっこういらっしゃいます。
    季節の変わり目と共に新生活のスタートに合わせて、悪い所を治したり、歯の見た目を治したいというご希望で短期間で治療をしてほしいというご要望があり、そんな方の為に、代官山デンタルサロンでは短期集中治療を行っております。
    新生活とともにお口の中も綺麗にされたい方は是非お気軽にご相談下さい。患者様のペースに合わせて短期間で治療スケジュールをくませていただきます。
    皆様もこの機会に是非お口の中をリセットして、健康な歯を手にいれませんか?

LINE

初めての方でもお気軽にお問合せ・ご相談下さい

予約制03-6416-5747

9:45-13:00 / 14:00-18:30(土日17時迄)
休診日:木曜・祝日

診療時間
9:45-13:00◯◯◯-◯◯◯
14:00-18:30◯◯◯-◯△△

△土日は17時まで

地図

東急電鉄東横線
【代官山駅】 北口より徒歩 30 秒

JR各線・地下鉄日比谷線
【恵比寿駅】 より徒歩 10分

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-20-15
ソルスティス代官山 1F